たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他


2015年06月02日

森カンナさんがきれいですね。

プロミスのCMからずっと気になっていましたが



本当にかわいいですね。



森カンナさん



森カンナさんオフィシャルブログ







身長170cm



体重47㎏



というTHEモデル体型という体をお持ちのようです。



私もいつかそうなりたいですね



身長は無理ですがw



しかも特技がバスケットボールということもあって、



長身を生かしてかなりうまいだろうなぁと思います。



たぶんポジションは細いのでフォワードで切り込み役立ったら最高ですねw



胸あつです。



プロになることを意識するほどだという話もあるので



その腕は折り紙付きでしょう。





また名前で「え?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが



芸名:森カンナ



実名:森かんな



だそうです。



カタカナかひらがなの違いだけみたいですね。



意外と種が簡単でしたw



カタカナの方が品がありそうな気がしないでもない?



なんて勝手に考えておりますがいかがでしょう?



ひらがなの幼稚さがなくなるので



丁度いいかと思います。



すっぴん画像も検索しましたが内容です。



男性諸君、残念(>_<)





かなり美形な方ので



今後の活躍に期待がかかりますね!



また一応ファッションブログということもあり



森カンナさんのファッションはimaneeで見つかります。



森カンナさんファッション







  • Posted by fashion55  at 18:59 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    森カンナさんがきれいですね。
      コメント(0)